サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

【試合レポ】UNRIVALED-ALTANA-

押忍! サラリーマン柔道家の深澤です。 ついに!週4投稿することが出来ました·͜··͜··͜··͜··͜· いやー!目標の週3投稿を超えれて良かったです✌️ そして!今回は!グルメ投稿では無く 自分が、過去に出場した試合についてです! 2021年 5/22、11/3に開催され…

荒川区西尾久のラハイナテーブル7/8

Hello サラリーマン柔道家の深澤です。 【はじめに】 なんと!今週3回目のサラリーマン柔道家の孤独のグルメです! やっと目標の週3投稿を達成することが出来ました〜✨✨✨✨✨✨ 小さい目標ですけど、自分にとっては意味のある目標でした 日々の仕事や趣味で夢や…

新宿区高田馬場のミラノ食堂6/29

こーんばーんワニ サラリーマン柔道家の深澤です。 【はじめに】 今週2回目の!サラリーマン柔道家の孤独のグルメ✌️ いやぁー!これは!これは!継続的に続けられそうな予感〜 やっぱり何事も継続的に続けることが、一番大変だと思いますが、一番チカラにな…

台東区駒形の吟しゃも6/27

こんちょす! サラリーマン柔道家の深澤です。 【はじめに】 やっと!色々と落ち着いてきたので、孤独のグルメを再開することが出来ました✨✨✨✨✨✨ これからは、週3投稿を目標にがんばりやっすよぉ〜(三日坊主) ブログを継続するのは、ダルくて大変ですが、無…

【試合レポ】第3回敬天愛人練武大会10/30

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! って遅すぎるわ サラリーマン柔道家の深澤です。 本当にすみません、仕事と稽古が忙しくて、全然投稿が出来ませんでした‍♂️ 約2ヶ月ぶりの投稿となりました これからは頻度を上げて投稿させ…

墨田区横綱のちゃんこ道場6/15

うぃーす! サラリーマン柔道家の深澤新です。 【はじめに】 今回で9回目!今週は週2回の投稿することが出来ました〜·͜··͜··͜··͜··͜··͜· 柔道稽古、仕事、プライベート充実の3つを頑張ってますので、ブログの更新がなかなか出来ないです(妥協) しかし、絶対…

杉並区高井戸の華屋与兵衛6/8

こんにちはだっちゃ! サラリーマン柔道家の深澤新です。 【はじめに】 ついに8回目!頑張ってブログの更新を続けられてます 前々回の記事から、読者といいね数が増えて気分はウキウキ でも、先週も1回しかブログをかけなくてぴえん三四郎の気分 そう言えば…

台東区入谷の入谷食堂6/3

こんばんワン! サラリーマン柔道家の深澤新です。 【はじめに】 ついに、777回目です!(ラッキー7) 安定の先週も週1投稿で終わる 何事にも妥協は大切だって人間だもの 無理なく続けた方が確実に続く、ウサギとカメの教訓を学んで生きていこう☺️ 最後に勝て…

大田区上池台の夢庵6/1

コンチャス! サラリーマン柔道家の深澤です。 【はじめに】 ついに6回目! けど先週は1投稿しか出来なかったです... でも!前回のブログのサラリーマン柔道家の減量方法は大長編になってます!(自分なりに) サラリーマン柔道家の減量方法 - サラリーマン柔…

サラリーマン柔道家の減量方法

こんばんは! サラリーマン柔道家の深澤新です。 今回はグルメ紹介では無く、サラリーマン柔道家の減量方法をお伝えしたいと思います 一般の柔道家の方、ダイエットを始めようとしている方が、参考にしていただければ幸いです‍♂️ 【プロフェッショナルではな…

台東区寿の山の家5/24

こにゃにゃちわー! サラリーマン柔道家の深澤新です。 【はじめに】 4回目です!今週は週4投稿が出来ました〜 来週も週4〜週3の無理しないペースで続けて行きたい このブログの簡単なご説明!サラリーマン柔道家の孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に…

大田区久が原の藍屋4/8

こんにちは! サラリーマン柔道家の深澤新です。 【はじめに】 3回目となりました!このブログの簡単な説明!サラリーマン柔道家の孤独のグルメは、過去〜現在に食べたものを出来るだけ時系列順に紹介していきたいと考えている それ以外にも、柔道関連の試合…

台東区千束のABCバル3/29

はじめまして! 自分のことを知ってる人はこんにちは! サラリーマン柔道家の深澤新です。 【はじめに】 サラリーマン柔道家の孤独のグルメのブログの方向性としては、グルメに関しては過去〜現在に食べたものを出来るだけ時系列順に紹介していきたいと考え…

サラリーマン柔道家の孤独のグルメ始動

はじめまして! 自分のことを知ってる人はこんにちは! サラリーマン柔道家の深澤新です。 この度ブログを始めることにしました‍ 【簡単な自己紹介】 ブログを始めるにあたって、簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。 自分は、社会人2年目の営業…