サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

サラリーマン柔道家の孤独のグルメ始動

はじめまして!

自分のことを知ってる人はこんにちは!

 

サラリーマン柔道家の深澤新です。

この度ブログを始めることにしました🥋💼👨🏻‍💻

 

【簡単な自己紹介】

ブログを始めるにあたって、簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。 

 

自分は、社会人2年目の営業マンです!

柔道は実業団等には所属しないで、フリーの柔道家として様々な道場、大学、高校で日々稽古に励み活動しております!(所属出来るレベルでじゃないので笑)

 一応現役として頑張っています🔥 今年の全日本実業柔道個人選手権大会、柔術大会、異種格闘技戦など、実業団に所属してる選手の方々が出来ないような違う世界にもサラリーマン柔道家として挑戦し続けています🥋

 

柔道を始めたきっかけとしては、自分が小学2年生の時に谷亮子選手の特集を見て、こんなに背が小さいのにオリンピックで金メダル取れるんだったら俺でも簡単に出来るだろと安易な考えで、親父に相談し近くの町道場に入りました!
実際やってみると、体も細くて、物覚えが悪くて、不器用な自分はかなり苦戦しました😂

それでも諦めきれずに、高校、大学、社会人と柔道は続けており、柔道参段の柔道16年目になります🥋

柔術も社会人になってから初めまして、今年の6月に青帯になりました💎

 

簡単な自己紹介は以上です!また自分語り出来ればなと思います!(痛い笑)

 

f:id:aratajudo:20221115202525j:image

 

【始めた経緯】

自分は今年の3月頃から営業デビューしたのですが、外回りの営業活動の昼食の写真とその日の気分の音楽を𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のストーリーに投稿していました!

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のストーリーだけではなく!ブログで色々な方々に読んでいただきたく、営業マン深澤の孤独のグルメをブログ化してみました🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝

出来るだけ低価格で美味しいご飯を紹介していきたいと思います😋🍴

 

【一発目のグルメ紹介】

今回紹介するのは、孤独ではなく友達と食べた寿司です!

 

何を隠そう、自分は1番好きなのは寿司だからです🍣

ブログのホーム画も寿司にしております🍣✨

 

f:id:aratajudo:20221115203244j:image

きづなすし 新宿歌舞伎町店(〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目18−8 B1・1F 第1モナミビル)

https://maps.app.goo.gl/ngMBeAgoqtVB5c3AA?g_st=ic

 

安定のまぐろが絶品!寿司食べ飲み放題で低コスト!

やはり体育会は食べ放題じゃないとね👍

 

このように料理の感想も大雑把!とりあえず食べてみてください主義!

もうちょっと勉強します💦

 

この寿司に合う音楽は「怒髪天」の「歩きつづけるかぎり」

何度も挫けそうに負けそうになった時に人生はいいことばかりじゃないから今出来ることを頑張り続けようと思える曲です🚶🏻👣🦕

歩きつづけるかぎり

歩きつづけるかぎり

 

きずな寿司を食べながら、お酒が飲める方は日本酒を飲んで自分の人生を振り返るのもありですね🍣🍶

 

【終わりに】

こんな感じで緩く!柔道!グルメ!のブログを書かせていただきますよ🥋🍚

もしよろしければ、拡散といいねお願い致します!いつかアンチコメ書かれるくらい頑張りたいかな〜😂(メンタル氷🧊)

 

また次回をお楽しみに🥋👨🏻‍💻💼

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウント
https://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo