サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

台東区寿の山の家5/24

こにゃにゃちわー!

 

サラリーマン柔道家の深澤新です。

 

【はじめに】

4回目です!今週は週4投稿が出来ました〜😚

来週も週4〜週3の無理しないペースで続けて行きたい🫡

 

このブログの簡単なご説明!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝🍖🍲🍗🍛🍮

 

それ以外にも、柔道関連の試合結果などをブログで発信していきたい🥋

 

柔道のネタとグルメのネタ2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメなのである🥋👨🏻‍💻💼

柔道とグルメの二刀流で一本勝ちを目指している⚔️

 

【前回から期間が空いた理由】

少し前回から期間が空いてしまった...

この時期は試合が続いて、減量があったためサラリーマン柔道家孤独のグルメはコンビニ飯のサラダチキン編に突入するのである😱

コンビニ飯 サラダチキン編は写真などは撮っていないので、映ないが今度投稿してみたいと思う🥹

 

【山の家5/24】

先週の日曜日に地区大会の試合がありなんとか優勝、次の月曜日は有給休暇の取得して休み😪

火曜日から通常通りに営業活動の開始💼

 

午前の営業活動終了!昼休憩スタート!近くのパーキングに車を停める🅿️🚗

 

その日は試合と減量が終わり、定食をガッツリ食べたい気分🍚

 

f:id:aratajudo:20221120133833j:image

r.gnavi.co.jp

 

安定の生姜焼き定食を注文!自分はご飯大盛りを注文したのだが!なんと!おとぎ話盛りのご飯がこれには奇襲技の小内刈りで技ありを取られました🍚🍚🥋

 

それに、卵🥚と味噌汁がついてるということは、合わせ技 一本勝ちである🥋 最後は卵かけご飯でキメる🥚🍚

 

f:id:aratajudo:20221120134453j:image

※2022年渋谷区春季柔道大会 大外刈り 一本勝ち

 

ガッツリと食べて、胃袋はゴールデンスコア(延長戦)の戦いを制した気持ちである🥋

 

【この日の音楽】

この日の𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のストーリーに投稿してた、音楽は「mihimaruGT」 「気分上々↑↑」

 

気分上々↑↑

気分上々↑↑

 

テンションが上がらない日とかってありますよね? でもテンション上げなきゃいけない時がある!そんな時に聞きたい1曲🎵🎶

 

【おわりに】

気持ち大盛り、心も大盛り、信念も大盛りの大盛り3種盛りで日々を生きていきたい🔥❤️‍🔥👍

ご飯だけじゃなくてね...😂

 

孤独のグルメは続き、昼休憩時には低コストの美食を探す🥋💼

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo