サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

台東区入谷の入谷食堂6/3

こんばんワン!

 

サラリーマン柔道家の深澤新です。

 

【はじめに】

ついに、777回目です!(ラッキー7)

安定の先週も週1投稿で終わる😇

 

何事にも妥協は大切だって人間だもの🤭

 

無理なく続けた方が確実に続く、ウサギとカメの教訓を学んで生きていこう☺️ 最後に勝てばよかろう❤️‍🔥

一位と最下位との差なんて たいしたことねーんだよ ゴールすることとしないことの差に比べりゃBy宇宙兄弟(南波六太)

 

余談と言い訳はこの程度にして💦

本題のグルメ道に戻る🚶

 

このブログの簡単なご説明!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝🍖🍲🍗🍛🍮

 

柔道のネタとグルメネタの2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメ🥋👨🏻‍💻💼

柔道とグルメの二刀流で合わせ技一本勝ちを目指している⚔️

 

【入谷食堂6/3】

2022年の6月3日は華金🌼

今日の営業活動を頑張れば土日休み!

と簡単にいかないのが、サラリーマン柔道家なのである🥲

 

この時は、土曜は柔術の青帯昇格式💎 日曜日は地区柔道大会の試合場係&選手として試合に挑む🥋

なかなかハードスケジュールであったが、今考えれば乗り越えられる🔥

結局人生なんて、今はキツイなと思うこともノチノチ考えたら乗り越えられることばかりなのである〜🤔

 

車をパーキングに駐車して選んだのは、ヤル気元気のハンバーグ!入谷食堂である🍚

色々と定食があり、ご飯も大盛りでオオススメの町食堂である🏠

 

f:id:aratajudo:20221205220058j:image

r.gnavi.co.jp

 

安定の美味しそうなハンバーグである!まさに貫禄の内股一本勝ち!誰がみても満場一致で一本勝ちだろう🥋

お値段もリーズナブル!他にも定食は色々あるがハンバーグを食べて午後の営業活動に弾みをつけたかったのである🔥

オカワリ制度はなかったが、ハンバーグでご飯を完食😋🍚

古風な味とリーズナブルなお値段で大満足の内容💮

 

f:id:aratajudo:20221205220624j:image

※第52回全日本実業柔道個人選手権大会 男子73kg級 2回戦 隅返しで技あり

 

入谷【入谷食堂】100年近く地元で愛される老舗大衆食堂!Japanese Casual Restaurant IRIYA Shokudo in Iriya.【飯動画】 - YouTube

YouTubeで高尾てんぐさんのチャンネルで上手く紹介してるので、是非見てほしい👀

 

【この日の音楽】

この日のInstagramのストーリーに投稿していた音楽は、「ユイカ」「好きだから。」

 

好きだから。

好きだから。

 

青春を思い出す音楽ですかね* :•*”:♡.•♬✧ 

自分は五輪刈りでメガネかけてガリガリで、柔道しか脳がない芋系高校生だったので、高校時代に青春のいい思い出はありません🥲

ただ今考えたら、好きなことに熱中出来たいい高校生活だったとも考えられる🤔

まぁ、過去にこだわらずに今を生きていこう✌️

 

【おわりに】

ハンバーグは老若男女の好きな食べ物ではなかろうか?あまりハンバーグを嫌いという人間の声を聞いたことがない🍚

 

サラリーマン柔道家孤独のグルメは続く、昼休憩時の飯道を求めて追い続ける🥋💼

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo