サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

杉並区高井戸の華屋与兵衛6/8

こんにちはだっちゃ!

 

サラリーマン柔道家の深澤新です。

 

【はじめに】

ついに8回目!頑張ってブログの更新を続けられてます🥲

前々回の記事から、読者といいね数が増えて気分はウキウキ😎

でも、先週も1回しかブログをかけなくてぴえん三四郎の気分🥺

 

そう言えば、8って横にしたらメガネみたいに見えますよねぇ〜👓

 

すみません、本題のグルメ道に入ります🦌⸝⋆

 

このブログの簡単なご説明!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝🍖🍲🍗🍛🍮

 

柔道のネタとグルメネタの2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメ🥋👨🏻‍💻💼

柔道とグルメの二刀流で合わせ技一本勝ちを目指している⚔️

 

華屋与兵衛6/8】

前回のブログでも話したが、先週の土曜は柔術の青帯昇格式💎 日曜日は地区柔道大会の試合場係&選手として試合に挑み見事ワンマッチ勝利🎉🎊💐👏

 

月曜は有給休暇を取らないで、気合いで出社して午前は事務処理!午後から営業活動🔥

雨が降っていたせいか、風邪を引いてしまう😌

 

火曜日は鼻&喉の風邪が悪化したが頑張って出社(熱無しのコロナではなかった) 稽古は休むことに...🥲

帰宅後に速攻寝たかと思いきや、︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇プライムで井上尚弥選手の試合を観戦してテンション爆上がり👍

熱気と歓喜で風邪は治るかと思いきや、体調不良が続いた...🤭 考え方が脳筋である💪

 

そして!6/8(水曜日 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲)

午前から営業活動を終わらせて、昼休憩のグルメ道!サラリーマン柔道家孤独のグルメを全うする🍜🍲🍳🍱🍣🍙🥋

 

選ばれたのは、駐車場がある華屋与兵衛

風邪をひいてしまったので、体に優しい食べ物を喰らうのかと思いきや、午後の営業活動に勝つためにとんかつをキメるのである🐷

 

f:id:aratajudo:20221212193247j:image

華屋与兵衛 杉並高井戸東店
〒168-0072 東京都杉並区高井戸東4-12-43
1,300円(平均)980円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

ちょっと前のブログにも紹介したが、安定のとんカツである!

 

華屋与兵衛のとんかつの最大の特徴はレモンがあることである🍋

普通はサラダにレモンをかけると思うが否!

 

自分はとんかつにはソース!すりゴマ!レモン!とんかつ三銃士で戦いに挑む⚔️✨⚔️✨⚔️✨

 

レモンの酸味はとんかつの油に非常にマッチングする✌️

皆さんも是非試していただきたい🙇🏻‍♂️

 

この三銃士のコンボは、まさに柔道でいうと足技のシンフォニーである🥋

足技が上手い選手は試合のペースを制す🥋

自分は足技センスが0だが😂

 

ご飯は大盛りにしたので、オカワリはせずに完食😋

 

f:id:aratajudo:20221212194403j:image

※2019年 品川区秋季柔道大会 73kg級決勝 大内刈り 一本勝ち

 

【この日の音楽】

この日のInstagramのストーリーに投稿した音楽は、「出逢った頃のように」「Every Little Thing

 

 

やっぱり学生時代の青春を感じさせる音楽はいいですよね〜* :•*”:♡.•♬✧

あ!すみません!何歳になっても青春は出来ますよね👊

ちなみに、自分も色々と苦労しながら青春してます😊(23歳)

 

【おわりに】

2022年が日に日に少なくなってますね〜😂

年末に向けて、仕事や学業が忙しくなってきてキツイ時期だとは思いますが、今生きてるこの時が青春と全盛期だと思って!

ポジティブに生きていきましょう💪

Goodとんかつ三銃士🐷🍋⚔️

 

サラリーマン柔道家孤独のグルメも青春続行、昼休憩時のグルメ道を追い続ける🥋💼

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo