サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

新宿区高田馬場のミラノ食堂6/29

こーんばーんワニ🐊

 

サラリーマン柔道家の深澤です。

 

【はじめに】

今週2回目の!サラリーマン柔道家孤独のグルメ✌️

いやぁー!これは!これは!継続的に続けられそうな予感〜🤔

 

やっぱり何事も継続的に続けることが、一番大変だと思いますが、一番チカラになると信じて頑張ります💪🔥

 

すみません!またイキリました🥺 本題に入ります✌️

 

このブログの簡単なあらすじ!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍚🍜🍱🍣🌈🍚🥢🙋‍♂️🙋‍♀️🙋❤️

 

柔道ネタとグルメネタの2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメ🥋💼

 

柔道とグルメの二刀流で合わせ技一本勝ちを目指している⚔️

 

【ミラノ食堂6/29】

この日は水曜日!東京の夏も灼熱地獄であった...🥵💦

 

営業職の方は分かると思いますが、営業活動が終わったあとの、熱気Lv99の車に戻ったときは、本当にしんどい...😱

 

自分は、主に車で営業するのだが、電車での夏の外回りは汗まみれ三太夫である😩💦

 

まぁ!愚痴ばっかり言っても仕方ないので、午前の灼熱地獄の営業を乗り越え!

孤独のグルメは、ますます驀進します!(プロレスLove)

 

車を駐車場に停めて、イタリアン系を食べたいと考えて、ミラノ食堂へ足を踏み入れる🇮🇹🍝

 

f:id:aratajudo:20230223213711j:image

 

f:id:aratajudo:20230223213833j:image

※現在は閉業中とのことでした。

 

ミートスパゲティとレモネードをチョイス🫵

暑すぎて元気が無かったので、レモネードで元気チャージ🙌

そして!今までは和風の料理ばかり食べていたので、気分を変えて洋風のスパゲッティーにしました🇮🇹🍝

 

久々の洋風料理に、サラリーマンの柔道家の胃袋をいい意味で刺激する❤️‍🔥

そして、レモネードでドンドンドンドンドン元気が漲ってくる🍋

 

まさに、60kg級(最軽量級)の組手争いのように、スピードかつパワフルに元気になっていく🌿+🍄

 

しっかりと満たされて、午後からの営業活動に励む☀️🌻

 

f:id:aratajudo:20230223214815j:image

2018年 第18回東京学生柔道オープン大会 大外刈り

 

【この日の音楽】

ミートスパゲティとレモネード🍋🍝で一本勝ちをキメた日に𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢のストーリーに投稿した音楽は「小林幸子,中川翔子」「風と一緒に」

 

風といっしょに

風といっしょに

 

ポケモンを思い出す曲ですね!風と一緒に社会に勤しみましょう🍃🌀🍃

 

まだまだまだ!東京の灼熱地獄編は激化していきます☀️😫☀️

今後は、どんなグルメで暑さとダルさを乗り越えるか!乞うご期待ですね🤓(誰だよおまえ笑)

 

【おわりに】

いやぁー!ちゃんとブログを少しずつ継続して続けられるように?なりました😊(まだ1週間!自分に甘すぎ😅)

 

このように〜!ゆらァ〜!とグルメを紹介していきますので、ブログを読んでいただきましたら幸いです🙇‍♂️

 

まだまだまだまだまだ!サラリーマン柔道家孤独のグルメ!真夏の灼熱地獄編の戦いは続いていく🥋🔥

 

サラリーマン柔道家孤独のグルメ道はまだまだ続く、昼休憩時のグルメを楽しみに暑さに勝っていく生き様に乞うご期待🥋💼☀️🌻🧊

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo