サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

荒川区西尾久のラハイナテーブル7/8

Hello🌏

 

サラリーマン柔道家の深澤です。

 

【はじめに】

なんと!今週3回目のサラリーマン柔道家孤独のグルメです!

やっと目標の週3投稿を達成することが出来ました〜✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

小さい目標ですけど、自分にとっては意味のある目標でした😚

日々の仕事や趣味で夢や目標をもって生活したら、生活が豊かになりますね✌️ どんなに小さな目標でも達成したら充実感があります🌟⋆꙳

 

ちなみにぃー!明日も投稿する予定ですので読んでいただけたら幸いです🙏

 

安定のイキリを発動しました🥺

本題に入ります✌️

 

このブログの簡単なあらすじ!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍜🍱🍣🍛🍝🥟

 

柔道ネタとグルメネタの2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメ🥋💼

 

柔道とグルメの二刀流で合わせ技一本勝ちを目指している⚔️

 

【ラハイナテーブル7/8】

この日は金曜日!華金です🫡

 

金曜日は仕事が終わったあとに稽古を頑張るか、職場の方々と飲み会に行くか迷いますよね🥋🍻

 

7月に入り、灼熱地獄はますます猛威を振るう☀️😫☀️🥵

 

でも、サラリーマンは負けずに頑張らねばならないのである🔥

 

パーキングに車を駐車して孤独のグルメを選んだのは、南国の雰囲気漂う!ラハイナテーブルのタコライス(チーズトッピング🧀)

 

f:id:aratajudo:20230224214433j:image

r.gnavi.co.jp

 

量もめっちゃデカ盛りで、味も最高に上手い🤤

まさに、労働者の救いの場所である🥺

これは上手い。

 

店内の雰囲気もよく👍 まさに100点満点のお店でした💯

 

ガッツリ食べて、まさに大会の決勝戦で自分の得意技で一本勝ちしたような気持ちになり、大満足である🥋 また食べに行きたいと考えている✨🤟😁👍✨⚡️

 

f:id:aratajudo:20230224214841j:image

※2019年 第69回 品川区秋季柔道大会 大内刈り

 

ガッツリ食べて!胃袋100点!ヤル気100点で午後の営業活動に勤しむ💼👔

 

【この日の音楽】

この日のInstagramのストーリーに投稿していた音楽は、「Ayase×Creepy Nuts×幾田りら」「ばかまじめ」

 

ばかまじめ

ばかまじめ

 

この歌には、キツかった夏の営業で何度も助けられました!

 

キツイ時、苦しい時、情けないと思う時に、また頑張ろうって気持ちになります👊

自分自身が、不器用で意地っ張りなので、この曲に感情移入したのかも知れません😂

自分も、よくいい意味でも、悪い意味でも、ばかまじめと言われるので、これからも変わらずにばかまじめに生きていこうと思います🔥

 

【おわりに】

今回のブログは!美味いデカ盛り&ばかまじめにお届けしました🤲

 

もうそろ、2月も終わり!

多分?段々と暖かくなり、冬→春になりますが!

3月も気合いを入れて頑張りましょ💪❤️‍🔥

 

サラリーマン柔道家孤独のグルメ道はまだまだ続く、昼休憩時のグルメを楽しみに生きていく🥋💼🍚

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo