サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

台東区駒形の吟しゃも6/27

こんちょす!

 

サラリーマン柔道家の深澤です。

 

【はじめに】

やっと!色々と落ち着いてきたので、孤独のグルメを再開することが出来ました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

 

これからは、週3投稿を目標にがんばりやっすよぉ〜(三日坊主)

 

ブログを継続するのは、ダルくて大変ですが、無理せずに自分のペースでやっていきやす!

だって趣味だもん🥺

 

本題に入ります🥋👍🙇🏻‍♂️

 

このブログの簡単なあらすじ!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍚🍜🍱🍣🍞🍝🍖🍲🍗🍛🍮🍟

 

柔道ネタとグルメネタの2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメ🥋💼

 

柔道とグルメの二刀流で合わせ技一本勝ちを目指している⚔️

 

【吟しゃも6/27】

この日は、月曜日𝗠𝗼𝗻𝗱𝗮𝘆😫

週初めというのはどうも元気が出ないですよね、気合いを入れて頑張らねばならない💦 

 

なかなか、パーキングが無く探し周り、ようやくパーキングに車を停めた🅿️🚗

 

ダラケた気持ちを飯で回復させよう😇

 

この日は、6月ということもあり気温がバチくそ暑くなってきており、34℃😱 まさに東京の灼熱地獄である🥵

暑さで食欲があまり湧かないので、蕎麦をチョイス🫵

 

吟しゃものもりそばと海老天丼🦐をキメる!

 

f:id:aratajudo:20230220112602j:image

吟しゃも
〒111-0043 東京都台東区駒形2-3-4 第一荒井ビル1F
4,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

ツルっと蕎麦を食べて、ガッツリ系の海老天丼を喰らう!まさに至福の昼休憩である😋

 

蕎麦と天丼のコンビは、まさにゴールデンラヴァーズである‼️(プロレス好きなら分かる)

 

小学校の柔道で習う、小内刈り→背負い投げの安定の連続技のコンビネーションであり、優勝確定✨🥇🏆✨

 

自分は背負い投げがㄟƒ ̵̲ㄑƺすぎるのだが🤣

 

f:id:aratajudo:20230220115303j:image

※2022年 第72回 品川区春季柔道大会 一本背負い大外払い腰スペシャ

 

いや!どんな技やねん!ってツッコミを入れたい方々が多いと思いますが!

 

f:id:aratajudo:20230220115907j:image

高校の頃にめっちゃハマった、柔道部物語の無冠の帝王!鷲尾が一本背負い大外払い腰スペシャルをかけてるシーンを読んで、高校の時から試合や稽古で使ってました😂

 

社会人になっても、奇襲技として使ってます🔥

 

話が脱線しましたね🙇🏻‍♂️

 

もりそばと海老天丼のゴールデンラヴァーズを完食して、午後の営業活動に気合いが入りました✨

 

【この日の音楽】

もりそばと海老天丼のゴールデンラヴァーズで一本勝ち日に𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のストーリーで投稿した音楽は、「オレンジスパイニクラブ」「東京の空」

 

東京の空

東京の空

  • オレンジスパイニクラブ
  • ロック
  • ¥255

 

34℃の灼熱地獄だったが、なんとか午後の営業活動も頑張った🥵

オレンジスパイニクラブ!東京の空を聴いて憂鬱感を吹っ飛ばして行こう🍊

しかし、今後にもっと灼熱地獄に追い込まれることをこの時の、サラリーマン柔道家の深澤はまだ知らない...(予告編風)

 

【おわりに】

今回は久々のグルメ投稿でしたが、やっぱりブログ書くのは大変ですけど、楽しいですね😁

 

柔道の稽古?と一緒のような気がするぅ〜🤔

 

これからも、無理しないで書ける時にブログを書いてくスタイルでやっていこうと思いやす‪‪✍️

だって趣味だもん(前にも聞いた)

 

今後の、サラリーマン柔道家孤独のグルメは真夏の灼熱地獄編に突入する!

東京の夏はまさに地獄であるが、サラリーマン柔道家孤独のグルメ道は諦めずにまだまだ続く、昼休憩時のグルメを楽しみに暑さに勝っていく生き様に乞うご期待🥋💼☀️🌞

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo