サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

墨田区横綱のちゃんこ道場6/15

うぃーす!

 

サラリーマン柔道家の深澤新です。

 

【はじめに】

今回で9回目!今週は週2回の投稿することが出来ました〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

 

柔道稽古、仕事、プライベート充実の3つを頑張ってますので、ブログの更新がなかなか出来ないです🥺(妥協)

しかし、絶対にブログは続けますよ〜❤️‍🔥

 

ガチのブロガーの方々は毎日投稿してると思いますので、まだまだですね🥲 

 

本題に入ります🎅🎁🎄✨

 

このブログの簡単なあらすじ!サラリーマン柔道家孤独のグルメは、サラリーマンの昼休憩中に食べたものを過去〜現在にかけて、出来るだけ時系列順に紹介していくグルメ道である🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝🍖🍲🍗🍛🍮🍟🌭🥞🥙🌮🌯

 

柔道ネタとグルメネタの2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメ🥋👨🏻‍💻💼

柔道とグルメの二刀流で合わせ技一本勝ちを目指している⚔️

 

【ちゃんこ食堂6/15】

この日は水曜日(Wednesday) 週の中日というのはどうも疲れてる日である😵‍💫

今回は、相撲の聖地である両国方面で営業活動に勤しむ❤️‍🔥

 

余談になるが、自分は相撲を現地観戦したことが無い🥲 今度行こうと思う🤔

両国国技館でプロレスの試合は観戦したことはあるが、試合を見たあとに食べるちゃんこは絶品であった😋

 

せっかく両国に来たので、相撲っぽい昼食を食べたいと考えた🍚 パーキングに車を停めて🚙💨

 

ちゃんこ食堂に辿り着く!

昼から豪勢にいこうと考えて、マグロイクラ丼にキメた🐟

 

f:id:aratajudo:20221218205702j:image

ちゃんこ道場 両国駅前店
〒130-0015 東京都墨田区横網1-3-12
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

まさに圧巻の見た目、絶対的な美味しさであった🥰

量も大盛りにしてもらい、ベストな量で最高の昼休憩を過ごせた💞

 

この美味しさと見た目ときたら、柔道の試合でやぐら投げ(相撲の技)で一本を取った時と同じ感覚である🥋

柔道の試合でやぐら投げをキメるのはなかなか難しいが...

このマグロイクラ丼にはそれくらいの感動と一本勝ちをもたらせてくれる😭✨

 

お値段もリーズナブルで2000円は絶対にいかなかったと思う🤔

 

f:id:aratajudo:20221218210257j:image

店の風景👍 力士の方がひょっこり出てきそうな感じのお店✌️

 

f:id:aratajudo:20221218210646j:image

※2019年 第72回 都民柔道大会 大外刈り 技あり

そこはやぐら投げだろってツッコミを入れたいところだが、やぐら投げをキメたことがない🥲

 

少しサラリーマン柔道家には予算オーバーだったが、このクオリティで2000円以下で食べれるのはお得すぎるのである🙏

 

この日の昼休憩はスーパー1本勝ちして、午後からの営業活動に出かける🚶🏻👣

 

【この日の音楽】

マグロイクラ丼でスーパー1本勝ちした日のInstagramのストーリーに投稿した音楽は、「恋泥棒」「ユイカ

 

恋泥棒。

恋泥棒。

 

自分の恋心はマグロイクラ丼に持ってかれたのである😳💭💘

また墨田区で営業活動する時orプライベートで愛しのちゃんこ道場に食べに行きたいと思う✌️

 

【おわりに】

昼の豪勢な食事もたまには悪くない❗️✨🤟😁👍✨⚡

 

自分みたいな若造が言うのもなんだが、適度に自分を甘やかすことが人生を充実して生きるコツだと信じてる😂

 

日本人は辛いことを背負い込みすぎる傾向にあると思う🤔

もっと楽に生きたら、絶対に楽しい人生になると思います👍

自分はあまり背負うものがないので、偉そうに言えないですけどね😹

 

サラリーマン柔道家孤独のグルメ道はまだまだ続く、昼休憩時のグルメを楽しみに生きていく🥋💼

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo