サラリーマン柔道家の孤独のグルメ

サラリーマン柔道家である深澤新のグルメと柔道に生きた物語

台東区千束のABCバル3/29

はじめまして!

自分のことを知ってる人はこんにちは!

サラリーマン柔道家の深澤新です。

 

【はじめに】

サラリーマン柔道家孤独のグルメのブログの方向性としては、グルメに関しては過去〜現在に食べたものを出来るだけ時系列順に紹介していきたいと考えている🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝🍖

 

それ以外にも、柔道関連の試合結果などをブログで発信していきたい🥋

 

柔道のネタとグルメのネタ2つ合わせてサラリーマン柔道家孤独のグルメなのである🥋👨🏻‍💻💼

柔道とグルメの二刀流で一本勝ちを目指している⚔️

 

【ABCバル入谷店3/29】

3月の寒い季節、自分は営業デビューして右も左も分からないサラリーマン柔道家だった...(今もまだまだ勉強中)

 

台東区エリア!12時になり昼休憩で車を客先の近くのパーキングに停めて飯を探す🚶🏻

 

見つけた、ローストビーフ丼に腹が畳に綺麗な受け身を取る👍

 

f:id:aratajudo:20221116212043j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

トマトは苦手なのだが、温玉と肉に華麗な連続技のハーモニーを奏でることによって、苦手なトマトもこのローストビーフ丼にはよく合う🥋

孤独のグルメには欠かせない静かなお店で雰囲気もベスト!

 

f:id:aratajudo:20221116212434j:image

※第52回全日本実業柔道個人選手権大会 男子73kg級 3回戦 古賀颯人選手から内股で一本負けした写真😂

 

新人営業マンは見事にローストビーフに投げられたのである🍖

 

【新たなる出発と発見】

ブログを書くにあたって、また店に行きたいと思い調べたのだが、ABCバルは閉店していたとのこと...残念です...

 

しかし、オーナーシェフとしてnlwa 魚とハイカラ定食をオープンされたとのこと👨‍🍳

 

https://instagram.com/tsukuru.ryopi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

nIwa 魚とハイカラ和食

〒111-0031 東京都台東区千束2丁目26−10
03-5808-7889

 

またこの近くを営業活動した時には、行ってみたいと思う😂

 

ヒーロー

ヒーロー

ABCバルのローストビーフを食べたときに頭の中に流れた音楽はファンキーモンキーベイビーズ ヒーロー🦸‍♂️

スーパースターになれなくても、コツコツ社会を生きていくヒーローは本当にカッコイイと思える曲です🎶

 

【最後に】

自分は、本当にサラリーマン柔道家孤独のグルメをやって良かったと思っている〜🤔

 

このような新たな発見も出来て、今度は「nlwa 魚とハイカラ定食」を食べたいと思います🍱🍴𓈒𓂂𓏸

 

これからも、サラリーマン柔道家の食道は続いていく‼️ 多分😅

 

サラリーマン柔道家Instagramアカウントhttps://instagram.com/aratajudo/

サラリーマン柔道家Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/aratajudo